ご利用方法

当サイトでは、まず購入希望の製品を選択していただき、弊社に「見積り依頼」を送信いただきます。その後、見積書、注文書の手続きを取り、ご注文が確定いたします。
お急ぎの場合やおとり置きしたい場合にはまずお電話でご連絡ください。

お見積りについて

当サイトでは簡易お見積書を印刷できます。
まず、ご購入を検討されている製品を見積BOXに入れていただきます。
同ページに移動し、印刷ボタンをクリックすることで印刷が可能です。
正規のお見積書をご希望の場合は、同ページにて必要項目を入力後、送信してください。翌営業日中に弊社担当者よりお見積書をお送りいたします。

ご注文について

正規のお見積書をご依頼いただき、届きましたら、内容をご確認後、弊社まで注文書をお送りください。注文書は、お見積書を一緒に送付いたします。捺印後、FAXかメールにてご返送ください。
気になる点やご不明な点がございましたら、まずはご相談いただきますとよりスムーズなお取り引きが可能です。

送料について

通常、送料は無料となっておりますが、沖縄、離島につきましては、別途送料を加算させていただきます。(商品によって送料が異なります。)
お見積り依頼の確認画面、お見積り依頼後の自動送信メールに送料は0円と表示されますが、正式なお見積書にて送料を加算し、合計金額をお知らせいたします。
あらかじめ、ご了承くださいますようお願いいたします。

納期について

商品によっては、納品までにお時間がかかる場合もございます。できるだけ余裕をもったご注文をお願いいたします。もちろん、即納可能な商品もございます。お急ぎの場合には、まずお電話かメールにてご連絡ください。

電子メールでのお問い合わせは、24時間いつでもお受けしております。
不明な点がございましたら、お問い合わせページよりご連絡ください。土・日・祝祭日、年末年始は休業日となっております。この期間にお受けしましたお問い合わせのお返事等は、翌営業日からの順次対応となります。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。